top of page

人吉観光!

こんにちは、北坂です!

先日僕の生まれた人吉に行ってきました!

実に18年ぶり。

記憶には全然なかったですが、今回行ってみて

すごくいいところだなと思いました!

国宝の青井阿蘇神社

一円玉にデザインされている植物のモデルになった木もありました!

ちなみに、硬貨の裏表は

10とか100とかの金額が書かれている方は裏だそうです。

年号が書かれている方が表になるらしいです!五円玉だけは違うみたいですが。

へぇ〜.....

ですね。笑

街並みも昔ながらの雰囲気ですごく落ち着くところで

また行きたいと思いました!

他にも色々みて回りましたが今回はこの辺で。

みなさんも是非行ってみたください!

 鹿児島荒田メンズサロンtrace creator 北坂

NEW
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page