top of page

ウルフorもみあげor...

こんにちは!

ディレクターの北坂です。

スタッフ諒のイケてるヘアスタイルを見せつけたいと

思います!

先日のASIA BEAUTY CONGRESS でのスタイル!

この冬も注目のウルフスタイル!!

極端な長短差のあるデザインですが、カラーもマッチしてかなりカッっコいいデザインだと思います!

フロントはポイントで色を変えています!

できる方には是非させて頂きたい!

コンテストの後はバッサリいきました。

フロントは少しカットラインが残るぐらいで重め、ちょい流しで。

そしてサイドの短さに比べ、もみあげを残し遊びを加えました!!

流してもよし!ハネでもよし!

間違いなく周りと差をつけられるデザインです!!

それにしてもどちらのスタイルも似合いすぎ。

今後の諒のスタイルもお楽しみに!

 鹿児島荒田騎射場メンズサロンtrace ridge director 北坂

NEW
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page