top of page

"アドミオカラー"

こんにちは!

今回は最近ハマっている"アドミオ"

というカラーのご紹介です!!

何がいいのかと言いますと、

・赤みを抑える

・透明感があり色味が綺麗

・色持ちがいい

まあ簡単にこんなところで、かなり実感もしています!

二人とも6レベルと暗めに染めております!

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ほんのり透明感があり

かなり綺麗な仕上がりになっております!!

髪の短いメンズでも違いがわかりやすいかと思います。

仕事上、カラーができないという方もいらっしゃると思いますが、

ただただ地毛でいるのではなく暗めのレベルでカラーして仕上げる

というのはいかがでしょうか!!

是非ご相談ください!

ご来店お待ちしております。

 鹿児島荒田騎射場メンズサロンtrace ridge 北坂

NEW
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page