top of page

祝・成人!!!!!

皆さんあけましておめでとうございます!!!

お正月はいかがお過ごしででしたか???

僕はとうとう楽しみにしてた成人式の同窓会に参加してきました😊

まずは小学校でタイムカプセルあけてきました!

中に入ってたのは、軟式野球のボールと二十歳の自分にむけた手紙。

それから、、、、、

賞味期限が八年前のお酒。。笑

タイムカプセルに入れた半年後には賞味期限きてました笑

小6の僕やべーーー笑

さすがに飲めなかったです笑

そしてお昼から夜にかけては中学の同窓会にうつり、久しぶりの再会を楽しみながら楽しい時間を過ごしました😁

みんなかなり卒業した5年前よりかなり変わってました😊

外見は変わっても、中身はそのままみんないいやつばかり!

田舎の小さな学校でしたが、本当に最高の仲間たちです!!!

またそれぞれの生活が始まり、みんなばらばらになりますが。

また、来年、再来年、10年後、20年後とずっとまたこの仲間と再会できるのを楽しみにがんばりたいと思います😤😤

鹿児島荒田 メンズ専門美容室 sub cleater シュン

NEW
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page