top of page

夏。

今年は夏らしいことを全くできてなかったので、お盆休みに久しぶりの、地元の友達とあっちこっち行ってきました😊

まずは、佐多岬。

綺麗でしたが、平日ということで他に誰もおらず、貸切状態。笑

泳いだり、砂山作ったり。

なかなか綺麗さが伝わりませんね。笑

続いて、今話題のインスタ映えスポットらしい、マルヤガーデンズ7階にある、MenCha(メンチャ)にて。。。。

ロサンゼルスシェイク。

名前もオシャレなら、見た目もオシャレ🏝👒

向かって右が、ストロベリー。左がチョコレート。結構写真で見るより、ボリューム満点で美味しくいただきました☺️

肝心の写真はというと、、、

全然、美味しそうに撮れませんでした。笑

インスタ映えを狙うのは、なかなか難しいですね😭😭

他にもバーベキューしたり、帰省している友達のヘアスタイルを創らせてもらったり。

そんな感じで、なかなか僕にしては、充実していたお盆休みでした笑🤗

皆さんは、どのような夏を過ごされましたか?

ぜひ、ご来店の際に夏の土産話を聞かせていただけると、嬉しいです!!

ぜひ、お待ちしております😉

NEW
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page