top of page

パーマしてみませんか?

こんにちは北坂です!

4月になり新しい環境での生活がスタートした皆さんも

少し慣れて来た頃でしょうか?

ヘアスタイルをガラッと変えた方、、

なかなか自由なへスタイルをできない方、、

色々だと思います!

ただ、メンズにとって欠かせないのは

断然パーマだと僕は思っています!!

トップのボリュームが出ない、後頭部が潰れやすい、

アップバングにしたいなどなど

デザイン性を高めるだけでなく悩みを解消できることがパーマの強みでもあります!!

普段のスタイルに少しアクセントを加えてみませんか?

感動しますよ(^_^)

なんでもご相談ください!!

鹿児島 荒田 騎射場 メンズサロン trace ridge 北坂

NEW
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page